動画掲載
S4League 動画掲載ブログです
スポンサー広告
-----------
page top





やっぱり75%でとると重い・・・ぐふう・・・
page top

きぐるみ買ってしまった(◞‸◟;)
page top

KFも垢貸してくれていた方が新しいゲーム始めるということで休止することになりました

その間SuddenAttackでもしようということで昨日ログインして野良してみたんですが、全く当たらずARではなくSRでcwに臨みました

結果はARよりかは当たるなあ、だったのでちょくちょくこれからcw動画をあげられそうです

page top
未分類
三日坊主になっていてすみません
2012-03-05-Mon トラックバック : 0  コメント : 0

SuddenAttack動画掲載ブログなのにSAをやっていませんでした…

KillingFloorばかりしていてSAの事を忘れていました

一週間程前にウェアハウスの赤青の視点動画が見たいと言われていたので、SAにInすることがあれば動画をとらさせてもらいます

あとコメントの方でSAの設定を聞かれていたのでそれに答えようと思います

解像度は胴撃ちARerなので1024x (最近1280xにしてAIMの向上が見られました)

エフェクト類は弾道軌跡とライト以外OFFか低です

色数は16bitで明度は100

クロスヘアは1で右手持ちです

これくらいでしょうか、今後はSA以外の話題でも書こうと思います。
page top
Copyright © 2017 動画掲載. all rights reserved.

